お泊りしたりギャラリー更新したり

ギャラリー更新しましたー

友達のアイコン用に描いたはるちゃんです(`・ω・)許可貰ったので載せました(`・ω・)

以前描いてもらったのでそのお礼にと……しかしこちらがアイコン貰ってから軽く一ヶ月は経ってると思います←←← 納得のいく線画にならなかったりテスト期間が来てしまったりといろいろ言い訳はあるのですが、最大の原因は私の筆の遅さですね!もうどうしようもないね!←

色塗りは一日でできるようになったんですけどねぇ……線画が……(遠い目)

精進せねば(´・ω・)

 

さて話は変わって。昨日一昨日は高校時代からの友人達と遊んできました。電車に乗る機会がほとんどないせいで乗り換えねばならない駅で降りずに終点まで行ってしまうという馬鹿を初っ端からやらかしました←

全員集合してからは皆で銭湯行ったりプリクラ撮ったりご飯食べたり。ずーっと喋ってましたw

そのあとゲーセンへ。初めてDIVAとポップンに手を出しました。ポップンは二曲目で撃沈しましたが←

ゲーセンを出て、帰っていく友達を見送り、残ったメンバーで別の友達の家へ行ってお泊り。ここでも喋りまくってましたねw

そして昨日。お昼過ぎまでだらだら過ごしたあと電車に乗って帰ってきました。今度は乗り過ごしたりしませんでしたよ!←

もうとにかくずっと楽しかったです。また遊びたいな(´∀`*)

遊んでくれた友達皆に感謝を。本当にありがとう!

 

それでは今日はこの辺でノシ