久々に

ギャラリーを更新しました。友人のツイッターアイコン用に描いたときレスの音羽君です。初描きだったので誰だこいつ状態になってしまった……すまぬorz

作業中にニコ動巡りに走るというクズっぷりを発揮しながら描いたせいでまたしても時間がかかりました←アホ

 

ときレスは友人にすすめられてやり始めたのですが、いやあものの見事にハマりましたねw

乙女ゲーなんて一切やったことなかったのでちょっとやったらすぐ飽きるんだろうなと思っていたんですが、ここまでやり込んでいる自分にびっくりですwww

個人的に伊達君がツボだったり。あと末っ子組も可愛い。というか全員好きです←

しかし最近はイベントクエストが難しくなかなか進まない……orz まあ、自分のペースでゆっくりプレイしていければと思います。

 

さて話は変わって。明日は地元のコスイベントに行ってきます。

といっても私はコスしませんが← スマホのカメラを装備して行ってこようと思います。

何気に地元のコスイベントは初めてだったり。翌日のイベントにはよく行っていたんですが…。今から楽しみです。

(……体重があと【自主規制】㎏落ちればコスしてみたいなーとか思ってるなんて言えない…←)

 

では今日はこの辺で。