ようやくできました

丸々一ヶ月空けていたんですね……(遠い目)

お久しぶりです、神崎です。

 

やっとギャラリー更新できました。

今回更新したイラスト、実は去年から描きはじめていたのに一向に終わらず(主に私のクズっぷりが原因なんですが)、今日やっとのことで完成させました。

無駄に髪の毛を描き込んだせいで余計に時間かかりましたよはっはっは←

 

さて、全く関係ない私事なのですが。

先月末に車学の卒業検定に合格しました。

いやー長かった。用事があったり面倒でしばらく行かなかったり(←おい)したせいで卒業検定を受けるのがとんでもなく遅くなってしまいました。予定では冬休み前には終わってるはずだったんだけどなー今春休みですよー…(死んだ目)

でもまあ、とりあえずは受かったので近いうちに免許センターに行って試験を受けてこようと思います。これに受かれば晴れて免許取得!……できればいいな←

 

長くなってしまいましたが、今日はこの辺でノシ