創作系診断メーカー楽しいです

http://t.co/qqe73LsJnR ←こちらの診断メーカー、「殺人犯になってみったー」様の診断結果を描いたものを更新しました。

流血表現ありのものとなしのものを掲載しています。

血等が苦手な方はご注意を。

 

初めてここまで血を描き込みました。しかも途中から楽しくなってもう血の量が増える増える← 気が付いたら自分でもびっくりするくらいの血液量になってしまいました。

 

現実での血はドラマなり(家族でサスペンス系をよく見ていたりしてました)怪我した時の自分の血なりである程度見慣れているのですが、どうも二次元での血はまだ慣れていないようで、正直サイトにあげるか激しく迷いました。でもあげます←

 

この手の創作系診断メーカーは楽しいので好きです。もっといろいろ描けたらいいなーと思う今日この頃。しかし二次創作イラストももう少し増やしたい。描く速度を速められるように頑張りたいです。

 

それでは今日はこの辺でノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    月見草 (日曜日, 16 2月 2014 22:42)


    どうも^^
    診断、楽しそうですねー
    私もやってみようかな…

  • #2

    issyu-ichie (月曜日, 17 2月 2014 21:19)

    コメントありがとうございます!
    診断メーカーさんにはいろんな診断があってすごく楽しいですよー
    ぜひぜひ!(`・ω・)