お久しぶりです

お久しぶりです神崎です。

またしても長らく放置してしまいました……orz

今回は近況報告でも。

 

 

まず1つ。以前言っていた免許の件ですが、無事免許を取得いたしました。

本免試験一回落ちましたけど!←

でも受かったので良しとします。

 

もう1つ。実家に帰省していた時に、高校時代の部活仲間達と飲み会行ってきました。

もう皆お酒が飲める歳になったんだなーとしみじみ思いました。

帰るまでずっと喋ってました。また皆で集まれるといいなー

 

さらに1つ。これまた高校時代の部活仲間達と夢の国に行ってまいりました。ちなみにシーの方です。

夢の国なんて最後に行ったのが10年以上前。しかもシーなんて今まで一度も行ったことがなかったのでドキドキでした。

行ってみて分かったんですが、私、絶叫系多少は平気みたいです。

長い待ち行列に体力の大半を持っていかれましたが、楽しかったので結果的には大満足でした。

 

最後に。この間友人のミーナとときレス会してきました。要するに一緒に遊びました←

二人でメイト行ったり、私の通ってる大学(と私のバイト先)に案内したり、カラオケに行ってShow Up!とCHEAT DANCER歌ったり、喫茶店で食事したり。最後は私の家でひたすらときレス語りをしてました。いやー楽しかった!

周りにときレスをプレイしている友人がいないもので、なかなか語れないんですよね……。

とにかくミーナには感謝です。またときレス会しような!(`・ω・)

 

とりあえずこんなところでしょうか。

イラストは……今度描けたらいいな…←

最近全く描けていないので何か描きたいですねぇ…。また診断メーカーのやつでもやろうかしら。

 

 

それでは今日はこの辺でノシ