ようやく更新

どうも、地獄のテスト期間を終えました神崎です。

今から成績発表が恐ろしいです!(死んだ目)

 

さて、そんなことは置いといて。

やっと更新できました。いやー長かった←

今回は相互リンクをさせていただいている月見草様からいただいた線画を色塗りしました。

月見草様からこの合作のお話をいただいたんですが、当初は誘ってもらったことが嬉しすぎてしばらくテンションおかしくなってました←

今までもリア友の線画を塗らせてもらったことはあるんですが、人様の線画を塗るのは何度やっても楽しいですね。

月見草様、本当にありがとうございました!!

 

……しかしこのお話、いただいたの1ヶ月近く前だったり←

相変わらずの遅筆っぷり、というより色塗りに手を付け始めるのが遅すぎたせいでここまでかかってしまいました。申し訳ないですora

 

大学の方も夏休みに入りましたし、また何か更新できたらいいなと思います。

……できるといいなぁ(遠い目)

 

 

それでは今日はこの辺でノシ