るくちゃん可愛いよるくちゃん

私はフラグをぶち折った!!!←

 

どうも、神崎です。

なんとか今月中に更新できました。いやー良かった。

 

今回はひまさんが某漫画雑誌で連載されていた漫画、『大正浪漫鬼さんやめてえぇっ!!』の主人公(ヒロイン?)、るくちゃんを描いてみました。それっぽく見えてるといいな!←

ひまさんの描き方や塗り方を真似てみようと思ったんですが最初の段階で挫折。私には無理だったよ……。せめてハイライトだけでもとやってみたもののやっぱり無理でした\(^o^)/

微妙にあざとい(と勝手に思っている)ポーズになったのは私が描きたかったからです。特に意味はありません←

 

漫画は全2巻とも買いました。

ネタバレはしたくないのであまり感想は書きませんが、あの話の急展開っぷりは個人的に好きです。あとるくちゃん可愛い。るくちゃん可愛い。

買うか買うまいかしばらく悩んでたんですが買ってよかった。るくちゃん可愛い。

るくちゃん可愛いしか書いてませんが他のキャラももちろん好きです。というか皆好きです。魅力的なキャラがいっぱいでニヨニヨしながら読んでました。

長くなりそうなのでこの辺にしときます。

 

次は誰を描こうか思案中です。咲夜さんかマミさんあたりを描くか、診断メーカーで遊ぶか。悩みどころです。

 

 

それでは今日はこの辺でノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ライブやりたくない人 (水曜日, 20 8月 2014 09:18)

    そこはレス子ちゃんでどうですかねくおんこさん!

  • #2

    issyu-ichie (木曜日, 21 8月 2014 14:39)

    そ れ だ !