私の中ではハロウィンです

というわけでトリックオアトリート←


お久しぶりです神崎です。ようやくハロウィン絵を描きあげました。

背景はすごく適当ですすみません←

今回は http://t.co/ZzhiwB3DmR ←こちらの診断メーカー「ハロウィン街の住人」様の診断結果を描いてみました。持っている物体はマフィンを模したメイスです。マフィンが好きすぎて武器にまでしちゃうお年頃←

他にも設定とか特徴があったのですが画力不足で表現できませんでしたorz


ハロウィンが終わった途端に世間はクリスマスモード一色になりましたね。クリスマス絵とか描けるかな……(遠い目)

出来る限りは描いていきたいと思います。


それでは今回はこの辺でノシ