明けました2015

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


今年もあけおめイラストをアップいたしました。羊娘です。羊要素が見当たらないというツッコミはなしでお願いします←


さて、話は変わりまして。

最近ポケモンに手を出しました。

というのも、去年の年末にリア友のみなせと互いに布教したい物をプレゼントとして交換する会をしたのですが、その時に私が貰った物がポケモンでして。

やったら絶対ハマると思って今まで手を出さないできたのですが、やってみて案の定ハマりました←

ファイアレッドとプラチナ貰って現在前者をプレイ中です。今のところニックネームは型月関係でほぼ統一してます← 今日ゲットしたナゾノクサ君にはワカメと名づけました←

未だにカスミちゃんに勝ててないのでレベル上げ頑張りますね(遠い目)

ちなみに私の方からはマンガ版Fate(sn)を贈りました。ハマってくれるといいな!←

めっちゃ楽しかったのでまた集まりたいです。今度はときレス&ときメモ&ポケモン&Fate会でひとつ←


年末はみなせと、そして年始はみなせ&高校卒業からしばらく会えていなかったリア友と遊び、充実した年末年始を過ごすことができました。この調子で今年も乗り切るぞー



というわけで今回はこの辺で。ではではノ