生存報告

節分とバレンタインデーが過ぎましたね、どうも神崎です。

安定の更新なし生存報告だけですora


ここのところバイトが忙しすぎて全く絵とか描けてません←

そのくせバイト先用にバレンタインチョコは量産するというね←

当初は作る気皆無だったのですが、疲れてたせいか材料やら何やら一気買いしてしまい……出費が嵩む嵩む(死んだ目)

まあたまには季節イベントに乗っかるのも悪くないですよね!←


話は変わって。

カスミちゃんに勝ちました!(ポケモンの話)

今はゴーストタイプのポケモンが出てくる街(名前忘れた)で止まってます。

この洞窟の入り口付近で道に迷ってアイテム使って抜け出した私がこの街をクリアするのはいつになるのだろうか……←

ちょっとずつ頑張ります。


それでは今回はこの辺で。バイト行ってきまーすノシ